2024秋|赤い靴×ソックスで秋っぽコーデ! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

2024秋|赤い靴×ソックスで秋っぽコーデ!

2024年8月28日

皆様こんにちは、たむです🌱
まだまだ暑い日が続きますが、秋の新作が続々と入荷していますよー!🍁🍂
そこで今回は新作の秋パンプスを使ったコーディネートのご紹介です🌈

少しずつ秋を取り入れたいけれど暑いのは嫌!なので色から秋を取り入れています😆
トップスは秋カラーを、足元はサンダルではなくパンプスに変えるだけで秋っぽコーデの完成です!
着用しているのはあしながおじさんの新作メリージェーン🌟
ブラックエナメルと迷いましたが今回は秋を意識してワインをチョイスしました🍇🍷
エナメルなので硬いかな?と少し心配だったのですが、実際に履くとそんなに硬さは感じませんでした!馴染んでくれば問題なさそうです👌🏻

あしながおじさん
メリージェーンシューズ(AS_2410181)
カラー:カーキ,ワイン(着用カラー),ブラックエナメル
価格:¥18,480(税込)

私は今回ワインに白いソックスを合わせましたが、ブラックエナメルにカラーソックスや柄ソックスを合わせるのも可愛いと思います🧦💕
ベルトの内側がゴムになっているので外さずにそのまま着脱可能です😌
そしてベルトが3本なのでフィット感◎
甲が薄い方でもパカパカしにくいと思います!✨
ベルトの穴も多めなので調節しやすいですよ👌🏻

最後まで読んでいただきありがとうございました!また更新しますね🌱

たむ

たむ

上野マルイSTAFF|身長157cm|足24.5cm|カジュアルなコーデが好きで、特にカラーソックスや柄ソックスと合わせるのが好きです♪

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪