2024年秋冬トレンド|エナメルシューズ✕靴下コーデ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

2024年秋冬トレンド|エナメルシューズ✕靴下コーデ

2024年8月31日

こんにちは!松坂屋名古屋店のいとうちゃんです🍧今年のあしながおじさんはエナメル素材をいつもより多く取り扱っています✨今後もトレンドのエナメルシューズをいくつかご紹介していこうと思っておりますが、今回は取り入れやすいローファータイプをご紹介します♪

ENあしながおじさん
防水|キルトローファー(EN_5360571)
着用カラー:ブラックエナメル
価格:19,250円(税込)

ローファーと聞くとなんとなく学生っぽく見えたり、カジュアルなイメージがありますが、このローファーはエナメルのツヤ感がカジュアルみを抑えてくれるのでワンピースにフリルの甘めなコーデにも合わせやすいんです🙆💡

ちなみに靴下は今年ヘビロテしている、茶色×ピンクの異素材を組み合わせたものを履いています🤭(写真だと黒っぽく見えてしまいますね💦)ブラックエナメルなら靴下の色は選ばないのでローファー初心者でもおすすめです✨

色違いも履いてみました✨先ほどよりも少しカジュアル感がでましたね👏こちらのカラーは秋の深い色味の洋服に合わせたらより可愛いなと思いました♪

つやつやがかわいいローファーですが、こちらは見た目に反してすごいソフトなレザーとなっておりますのでそこも魅力的です♪今後ぞくぞくと新作が入荷しますのでぜひ店頭に遊びに来てくださいね☺️最後まで読んでいただきありがとうございました♪

いとうちゃん

いとうちゃん

あしながおじさん 松坂屋名古屋 店長|身長162cm|足23.5cm|ぽっちゃり体型|靴下で合わせるコーディネートが好きです!大好物のかき氷部活動中!インスタグラムにも載せています≫Instagram @ashinaga_itochan

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪