2024年秋冬トレンド|エナメルパンプス×靴下コーデ | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

2024年秋冬トレンド|エナメルパンプス×靴下コーデ

2024年9月11日

皆様こんにちは、たむです🌱
店頭でも人気なbyあしながおじさんのパンプスに新色が登場しました!📣 ̖́-
そこで今回はこちらを使ったコーディネートのご紹介です🌟

ブラックはマットな質感のもののみだったのですが今回エナメルが仲間入りしました!✨
ガーリーで可愛らしいお洋服の方が相性いいと思ったのですが…
ガーリー系は私の系統ではないのでカジュアル派な私ならこう合わせる!という気持ちでコーディネートを考えてみました💭(笑)
ネクタイは古着屋さんで買ったものです✌🏻

byあしながおじさん
厚底チャンキーストラップパンプス(BY_8980727)
カラー:ブラック,ブラックエナメル(着用カラー),ライトベージュ,レッド,グレージュ
価格:7,590円(税込)

白い靴下だと可愛くなりすぎてしまったので秋カラーの靴下と合わせてみました🧸🤎
ストッキングの上から靴下を履いていつものサイズがちょうど良かったです!👌🏻
ストッキングや薄手の靴下履きたい方はワンサイズ下がオススメです!
スクエアトゥなので指先も楽ちん👏🏻✨
ヒールが少し高めですが、チャンキーヒールで安定感抜群です◎
傾斜が約5cmなので普段ヒールを履かない方でも挑戦しやすいかなと思います😉

シンプルなデザインなので靴下の色を変えるだけで様々なコーディネートが楽しめますよ😆
是非靴下コーディネート挑戦してみてくださいね💕

最後まで読んでいただきありがとうございました!また更新しますね🌱

たむ

たむ

上野マルイSTAFF|身長157cm|足24.5cm|カジュアルなコーデが好きで、特にカラーソックスや柄ソックスと合わせるのが好きです♪

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪

関連記事