『マルコとマルオの10日間』開催中!! | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

『マルコとマルオの10日間』開催中!!

2024年9月25日

こんにちは、新宿マルイ本館です🍁

9月後半にもかかわらず、残暑の厳しい今年は気温的にはまだサンダルでも良さそう・・・となりがちですね😂

しかし暦の上ではすっかり秋!重ね着ファッションも楽しめる季節なので私は一番好きです💕

ただ今マルイ店舗では『マルコとマルオの10日間』が開催中!!エポスカードのご利用で普段のお買い物が10%オフになります💕今期新作もどんどん入荷しているのでぜひ遊びに来てくださいね✨✨

今回は新宿マルイ本館スタッフがリアルに即買いしたアイテムのご紹介第3弾です🙌

カラー展開はこちら💮

byあしながおじさん

厚底ハイカットスニーカー(BY_8490091)

カラー:ブラック/アイボリー/ブラックコンビ(着用カラー)

価格:10,780円(税込)

世代間を超えて大人気の厚底スニーカーをツイード使いでbyあしながおじさんらしくアレンジ。限定モデルのような特別感ある一足です💕💕

カラー展開が全部めちゃくちゃ可愛いので悩みましたが、暗くなりすぎず普段の洋服に合わせやすいブラックコンビにしました✨

もちろんパステル系に合わせやすいアイボリーや探すと意外と見つからないソールまで真っ黒なブラックも人気です✊

おすすめポイントはなんと言っても内側のふかふかクッションと脱ぎ履きしやすいファスナーがあること💮ソールは7.5cmの厚底ながら柔らかくとっても軽いんです👀❗

中敷きのクッション性はもちろん、履き口やベロも厚めにクッションが入っているので足当たり柔らかでフィット感抜群✨1日歩いて走ってとバタバタしても大丈夫でした🙋

実は内側の色味がめちゃくちゃ好みだったというのもカラーを選ぶ決め手でした😳ブラックとワインの組み合わせがとにかく可愛い❤️チラッと見えるだけでテンションあがります✨☀️✨
ソールにボリュームがあるのでタイトめなワンピースにオーバーサイズのアウターを合わせるとバランス◎♪
今回はソールと同じ白系のトラックジャケットでスポーティー合わせにしてみました🍁
今回合わせた靴下はパステルイエロー💕スニーカーのツイードがピンクなので暖色系の馴染みやすい色にしました!個人的には少しくしゅっとしてボリューム出すのが好きです🙌

靴だけで見ると結構ボリュームあるな・・・と思ってましたが、履いてみると意外とどんなファッションでもすんなり馴染むので厚底スニーカーを履いたことがない方にもおすすめ👍

他にも履きやすくて可愛いアイテムが続々入荷してますので、お得に手に入るこの期間に秋冬を先取りしてみませんか❔❔

スタッフ一同心よりお待ちしております🍁

新宿マルイ本館 STAFF

新宿マルイ本館 STAFF

byあしながおじさん 新宿マルイ本館 2F 店舗のイベントやお得な情報を紹介しています。 取り扱いブランド あしながおじさん|byあしながおじさん

この記事のカテゴリー

スタッフ購入靴

スタッフ購入靴

スタッフが実際に購入した靴やコーディネートをご紹介。特にショップスタッフの購入靴は疲れにくい靴が多いので、ぜひ参考にしてくださいね◎

関連記事