赤・ピンクを差し色に!パリ2024秋冬海外ファッション | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

赤・ピンクを差し色に!パリ2024秋冬海外ファッション

2024年9月22日

お久しぶりです!おーちゃんです🥑

つい先日、パリとミラノへ出張へ行ってきました!

まずパリの模様からお伝えしようと思います。
オリンピックが終わったばかりのパリは賑わっており、観光客の方たちも多く、以前より街が整備されて新しいお店もたくさんできていました✨

セーヌ川と左奥に小さく見えるのがエッフェル塔です。

日本はまだ夏のように暑く30度台の日がほとんどだと思いますが、パリは日中は20度台、朝晩は10度を下まわるほど寒くなります!

なのでパリっ子たちはアウターやブーツを取り入れ、秋冬ファッションを楽しんでいました!

中でも、トレンドの赤やピンクを上手に取り入れたスタイルが多く見られたので、今回はこのテーマでブログを書いていこうと思います✨

まず、実際にパリのスナップから。
赤とピンクって派手に見えがちですが、帽子やバッグ、靴など小さい面積で取り入れると程よいアクセントになってとてもおしゃれ見えします💓

この方はひときわ目立ってました!
赤いベレー帽にピンクのニット、ダークグリーンのパンツに赤いスニーカー💘

こちらは上下デニムに黒いブーツ、差し色にピンクのトートバッグをもっています💞
丸めてざっくり持っているのもかっこいいですね!

またこちらは超キュートな親子のリンクコーデ。

全身ブラックの中に差し色を効かせていて、
ママは赤いベレー帽、娘ちゃんはピンクのベレー帽にピンクのキャリーバッグ💞

みなさん共通しているのは、ブラックやインディゴデニム、ダークグリーンなど、暗くて深い色合いの中に赤やピンクの小物を差し込んでいます。
それによって色のコントラストがはっきりして、より赤やピンクが際立ってコーデのポイントになるわけですね!

2024秋冬は、靴で赤やピンクを取り入れてみませんか?

あしながおじさん/サヴァサヴァの赤やピンクの靴のおすすめはこちら👇
まずは赤やワイン系カラーから❤

byあしながおじさん
厚底チャンキーストラップパンプス(BY_8980727)
¥7,590

byあしながおじさん
厚底レースアップシューズ(BY_8980441)
¥7,590

あしながおじさん
メリージェーンシューズ(AS_2410181)
¥18,480

≫赤・ワインカラーの靴一覧はこちら

続いてピンクへ💗

byあしながおじさん
厚底クッションスニーカー(BY_8490089)
¥9,790

あしながおじさん
リボンバブーシュ(AS_1310190)
¥17,380

ピンク過ぎるのが苦手な方には、シューレースとソールのみがピンクになったこんなアイテムもあります👇

byあしながおじさん
軽量|厚底レースアップシューズ(BY_8710505)
¥9,790

≫ピンクカラーの靴一覧はこちら

いかがでしたか?
次回もパリ・ミラノブログをお送りしようと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました🥑

WEB STAFF

WEB STAFF

オンラインショップを運営するWEB STAFFです。靴についてのお役立ちブログなども掲載しています。

この記事のカテゴリー

コーディネート

コーディネート

「この靴はどんな服に合うのかな・・・?」そんなときは、スタイリングの得意なショップスタッフのコーディネートを参考にしてみてください♪

関連記事