ユニバのハロウィン2024!1日中歩いても踊っても疲れない靴 | あしながおじさん / cavacava (サヴァサヴァ)靴の公式通販サイト【公式】

ユニバのハロウィン2024!1日中歩いても踊っても疲れない靴

2024年9月27日

こんにちは!
有楽町マルイです⭐️
先日ユニバのハロウィンに2日間参加して来ました🍭🎃

実は!ハロウィン期間中のユニバは、アトラクションによってサンダルNGだったり、ヒールNGだったり靴に規制がある物が😵!

履き物の規制以外にも、
歩きやすい靴がいい…
だけど盛りたい…
など色々悩みますよね🥲

悩んだ結果、私は今年買って1番お気に入りのキルトローファーを履いて行きました😊

1日目は魔法学校に行きたかったので、浮かない様にモノトーンを意識したコーディネートにしました🧙‍♀️🦉

こちらのキルトローファー、とっても軽いので仕事中もプライベートもほぼ毎日履いてます✨
サイズは、私の足は縦の長さは22.5cmなのですが、幅が広めなので靴下で合わせると23.0cmでピッタリでした!

ヒールの高さは5cmあるのですが、つま先にも厚みがあるので盛れるのに楽なんです🥰
厚底のキルトローファーってつま先の存在感が強いものが多いのですが、こちらはゴツ過ぎず・甘過ぎずで程よいボリューム感も好きな所です!
そして、もちろん🎃
ハロウィンのホラーナイトのダンスも踊れました👌

2日目は行きたいエリアがポップな所だったので、オレンジと水色をアクセントにした明るいテイストにしました⭐️

どの色のボトムにも会うのと、靴下で印象が変わるので長期の旅行でもこの1足で済みます🙆‍♀️
また合わせやすいのに目を引くので、テーマパークにピッタリです😊

2日目は朝から夜までずっとパーク内に居て、ほぼ歩きっぱなしでしたが疲れることは無かったです!
そしてもちろん、この日の夜も推しのゾンビを見てきました🧙🧡💜

2日間はしゃぎ倒しましたが、足は痛くならなかったです✨
ちなみに靴は仕事中も履いていたので、馴染んでる状態でした。
ハロウィン期間中は夜まで楽しめるので、1日中パーク内にいても痛くならないのは必須条件!
なので旅行前に数回履いて慣らしておくのがお勧めです😊

あしながおじさん
軽量|厚底キルトタッセルローファー(AS_6701577)
着用カラー:ガンメタリック
¥20,350(税込)

9月中旬は、まだまだ気温が高くて服装から靴まで悩みました🤔
見渡すとスニーカーやローファーの方が半分以上で、サンダルの方もチラホラ👀
そしてコスプレされてる方は、ブーツかローファーを履かれてました🧙‍♀️

10月に行く場合は気温も少し下がりますし、ブーツが良いと思います✨
大阪に住んでる親戚も秋~冬はブーツの人が多いよ!と教えてくれました☺️

気になるアトラクションがヒールNGな場合はヒール低めのブーツがオススメです👇🏻

コスプレしたい!盛りたい!という方はヒール高めのレースアップブーツか、安定感のある厚底ブーツがオススメです🥰

左:トラックソールサイドゴアブーツ(AY_2240015)
右:軽量|ゴアショートブーツ(CA_7420185)

他にも色々な種類のブーツが入荷しているので、ぜひ見にいらしてくださいね☺️
最後まで読んでいただき、ありがとうございます⭐️

≫ブーツアイテム一覧へ

有楽町マルイ STAFF

有楽町マルイ STAFF

あしながおじさん/サヴァサヴァ 有楽町マルイ 2F 店舗のイベントやお得な情報を紹介しています。 取り扱いブランド あしながおじさん|サヴァサヴァ|ENあしながおじさん|ANYO

この記事のカテゴリー

旅行|ライブ|ディズニー

旅行|ライブ|ディズニー

スタッフが実際に履いていった疲れない靴などをご紹介。旅行やライブイベント、テーマパークなどのお出掛けに最適な一足をご提案します♪

関連記事