ご利用ガイド
ご注文について
1.ご希望の商品のカラー・サイズを選択し、カートに入れるボタンを押してください。
※カートに入れた段階では商品の確保はされていません。
2.カートの中身を確認後「購入手続きへ進む」ボタンを押してください。
3.お届け先情報、お支払い方法をお選びください。メンバーズ登録済のお客様はログインしていただければご登録いただいているお客様情報が表示されます。
内容に間違いがないかを確認し、最後に「注文の確定する」ボタンを押して確定してください。
4.ご注文後に注文確認メール(自動返信)と注文確定メールをお送りいたします。
必ずこちらを開封し、ご注文内容にお間違いがないかをご確認ください。
通常2~3日後にはご連絡をしておりますが、一週間以上経っても届かない場合はお手数ですが、お問い合わせをお願い致します。
商品在庫は万全を期して管理しておりますが、ご注文いただいたにもかかわらず在庫が確保できない場合もございます。大変ご迷惑をおかけいたしますが、予めご了承ください。
商品がご用意できない場合はメールにてキャンセルのご連絡をさせていただきます。
再入荷のご連絡をご希望の方は、「入荷お知らせメール」ボタンをクリックしてください。
商品が再入荷した際にご登録のメールアドレスへお知らせいたします。
※入荷お知らせメールへの登録は在庫確保をお約束するものではございません。お客様にて商品をカートに入れ、確保いただきますようお願い致します。
※ご希望いただいた商品が再入荷しないこともございます。再入荷しない場合はメールの配信はございません。
商品の表示画面に 「このアイテムは予約商品です」 と記載している商品は、「予約商品」としてご注文をお受けしています。
予約商品は、それぞれ入荷予定納期がありますので、ご注文の前に「お届け予定」をご確認の上、ご注文ください。
※生産の都合上、商品納期の遅延や、生産の減産、または中止による未入荷が生じる場合があります。
※商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは、仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
セール商品も、お客様のご都合による返品・交換をお受けいたします。
詳しい返品条件についてはこちらをご覧下さい。
また、予告なく掲載を終了させていただく場合がございます。
セール期間中は、発送の混雑が予想されます。商品は発送準備が整い次第、随時発送させていただきますが、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
※予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご注文の完了後、またご購入後に商品のお値引きはお受けすることはできません。
※セール商品についている値札とご購入価格が異なる場合がございます。
※セール施策や臨時のキャンペーン、価格更新日の都合等により、各店舗やその他ショッピングサイトと当サイトの販売価格が異なる場合がございます。
※一部店頭商品と在庫共有しているため、多少の試着跡等や店頭で出し入れする際についた軽度のスレ等がみられるものがございます。
ご注文の商品が到着しましたら、「ご注文内容に誤りがないか」、「商品にキズや不具合がないか」を必ずご確認ください。
万が一、誤配送、商品不備がございましたら到着から7日間以内に返品・交換専用チャットもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
返品・交換の手順のご案内をさせていただきます。
※ご連絡無しでの返品はお受けいたしかねます。
注文内容に間違いがあった場合発送処理前であればキャンセルが可能です。
ご注文のキャンセルはお問合せチャットもしくはお問い合わせフォームより行ってください。
※商品の発送状況が「発送処理中」もしくは「発送済み」ですとキャンセルはできません。
「複数のうち、1点のみキャンセルしたい」場合や、「お届け先や支払方法を変更したい」ときは、恐れ入りますが、一度注文をキャンセルしてから、再度注文をやり直してください。なお、ご注文のキャンセルが完了した際は、ご登録のメールアドレスへ「キャンセル完了メール」をお送りしますので、ご確認ください。
ロングブーツなど、対象商品のサイズ交換・返品の送料を当店が負担するサービスです。
料金:1商品につき 550円(税込)
商品購入時に同時注文をすることにより有効となります。
ご自宅でご試着後返品・交換をご希望の場合は、商品到着後1週間以内に返品・交換専用チャットもしくはお問い合わせフォームより、LB保険にて返品・交換したい旨をお申し出ください。
LB保険をご利用にならなかった場合、保険料相当額をポイントにて返還いたします。
※商品注文後に追加で付けることはできません。
※返品・交換したいアイテムごとに注文が必要となります。
※返品・交換は未使用品のみお受けいたします。靴の状態によっては返品・交換を受けかねる場合がございます。詳細は返品不可の商品についての項をご覧下さい。
※返送の際は当店指定の配送業者・送り状をご利用ください。
※別デザインへの交換はできません。
※無償交換は1回限りです。(交換後の返品、または2回目以降の交換にかかる送料は有料となります)
※ポイント返還には1か月ほどお時間を頂戴する場合がございます。
お支払い方法について
お支払は以下の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・代金引換
・NP後払い
・Amazon Pay
ご利用可能カード:JCB VISA MASTERCARD AMEX Diners
手数料:無料
※クレジット利用控は発行しておりません。
各カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
配送業者により手数料が変わります。
沖縄・離島エリアへのお届けはゆうパックとなります。
決済時には佐川急便の手数料が適用されますが、注文確定時に修正いたします。
必ず「注文確認メール」にて金額が修正されていることをご確認ください。
商品をお受け取りの際、配達員に現金またはクレジットカードにてお支払いください。
ご利用上限金額は100,000円未満となっております。
● 佐川急便 代引手数料
~10,000円未満:330円(税込)
~30,000円未満:440円(税込)
~100,000円未満:660円(税込)
● ゆうパック 代引手数料
一律 330円(税込)
※配送業者の選択はできません。
※沖縄・離島エリアの方はゆうパックでのお届けとなります。
手数料:一律 278円(税込)
後払い決済は、商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる 安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、 発行から14日以内にお支払いをお願い致します。
○ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
当社および同社は、各社保有する個人情報をサービスの範囲内で相互に提供します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーを確認の上、これらに同意して後払いサービスをご利用ください。
ご利用限度額は他サイトも含め累計残高で55,000円(税込)迄です。
詳細は株式会社ネットプロテクションズのホームページをご覧ください。
※ご利用者様が未成年の場合、法定代理人(ご両親など)の利用同意を得てご利用ください。
※請求書は商品到着より1週間~10日ほどで発送されます。
※着日指定をされている場合、商品のお届けと請求書のお届けが前後する場合がございます。ご了承ください。
※振り込み取扱票を紛失された場合、当店での再発行は行っておりません。直接ネットプロテクションズまでお問い合わせください。
配送について
配送会社:佐川急便(沖縄・離島はゆうパック)
送料:一律550円(税込)
ただし北海道・沖縄・離島は一律1,100円(税込)
5,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料になります。
※お客様都合による一部返品などで、総購入金額が5,500円未満となった場合、無料配送対象外となります。
佐川急便・ゆうパックのお問い合わせ番号は発送完了メールに記載してお送りいたします。
配送状況各運送会社のホームページよりお問い合わせ番号を入力してご確認ください。
離島エリアへのお届けの場合、システムの都合上、「カートに入れる」の段階では離島への配送料金を適用することができません。
ご注文完了後、当店より「注文確定メール」に正式な送料を記載してお送りいたします。ご面倒ではございますが、併せてご確認いただけますようお願い致します。
原則ご注文いただいた翌営業日に発送いたします。
配送地域等により最短配送日が異なりますが、2日~5日程でお届けとなります。
※繁忙期・天候不順等によって配送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
最短お届け日~10日後迄のご指定ができます。
※配達エリアによってご希望に添えない場合がございます。
※夏季・冬季といった長期休業の際には変則的になる場合がございます。
受け取りのお時間指定が可能です
午前中(9:00~12:00)
12:00~14:00
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
18:00~21:00
19:00~21:00
以上の時間帯からお選びください。
※天候・交通状態・配送エリアによってご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
当店ではお客様がご希望された場合に限り、置き配対応をいたします。
なお、置き配を希望された際の紛失・盗難・破損につきましては当店での商品保証は致しかねます。
置き配でお届けした商品の商品破損、汚損、欠損につきましては返品・交換をお断りする場合がございますので、予めご承知おきの上ご利用をお願いいたします。
置き配でのお届けを希望される場合、配送サービスを「佐川急便(置き配)」に変更し、お届け先住所内に、置き配する場所をご指定ください。
当サイトでは、あしながおじさんオリジナルふろしきを使ったギフトラッピングを行っております。
≫ふろしき商品ページへ
ふろしきとは別に無料のショッピングバッグをお付けすることも可能です。
ご希望の方は、ご注文時にショッピングバッグの欄で「同梱する」をご選択ください。
ショッピングバッグへ入れてのお届け、リボンかけ等のサービスは行っておりません。
ご注文者様とお届け先の住所とお名前が違う場合、金額がわかる納品書や値札は入れずに配送いたします。
長期不在や受け取り拒否により、商品が返送された場合はキャンセル扱いといたします。
長期不在による返送や受け取り拒否をされると、以降のご注文やご予約をお受けいたしかねる場合がございますので、ご注意ください。
急なご予定変更などで商品の受け取りが難しくなってしまった場合は、必ず事前に当店までご連絡いただけますよう、お願いいたします。
なお、商品発送にかかる費用についてはお支払方法に応じて、下記内容にてご対応させていただきます。
■ クレジットカードもしくはAmazon Payによるお支払いの場合
商品代金より往復送料(実費)を差し引いた額をご返金致します。
■ NP後払いによるお支払いの場合
往復送料(実費)とNP後払い手数料278円をご請求いたします。
■ 代引によるお支払いの場合
往復送料及び事務手数料として一律3300円(税込)をご請求いたします。
返品・交換について
一部除外商品を除き、完全未使用品に限り返品・交換を承っております。
到着より7日以内に返品・交換専用チャットもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
3営業日以内に返送方法の詳細をお送りいたします。
返送方法ご案内後7日以内にご返送ください。
返品内容・商品によって返送場所が異なる場合がございます。必ず事前にご連絡をいただけますようお願い致します。
以下に該当する商品は返品・交換をお受けできません。
返送された商品は、送料着払いにてお戻しさせていただきます。
・到着から8日以上経過した商品
・返送方法のご案内から8日以上経過した商品
・事前にご連絡なく返送された商品
・返品・交換を事前に商品ページにてお断りしている商品
・一度でも室外で着用した、または着用したと見られる商品(玄関等コンクリート部分での使用も含む)
・試着も含め、お客様自身の着用により破損、しわ、キズ、汚れ、変形が見られる商品
・靴箱、袋、タグ等付属品が破損、汚損、紛失している商品
・靴箱に直接送り状を貼り付けて返送された商品
・当サイト以外でお買い上げになった商品
※海外生産の商品につきましては糸のほつれ、縫い目の多少のゆがみ、ちいさなキズや汚れ等が見受けられる場合がございます。ご使用に問題のない範囲と弊社が判断した場合には、返品・交換の対象外とさせていただくことがございます。予めご了承ください。
サイズが合わない、色や形がイメージと異なっていた場合は返品・交換を承ります。
商品到着後7日間以内に返品・交換専用チャットもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
3営業日以内に返送方法の詳細をお送りしますので、ご案内後7日間以内に返送してください。
返品を希望する商品とともに、ご記入いただいた【返品・交換カード】、【納品書】を併せてお戻しください。
書類の紛失を防ぐため、クリアファイルに入れてお戻し下さい。 ※返品・交換カードへの記入は必ずお願いしております。
3足以上をご返品する場合はコピーしてお使いください。
交換希望の場合は、当店への商品の到着を確認後、交換商品を発送いたします。
初回交換品の発送料は当店が負担いたします。
※2回目以降の交換品は着払いでのお届けとなります。
上記「返送不可の商品」については返品・交換はお受けできません。ご注意ください。
交換商品は同デザインの商品に限らせていただきます。別の商品をご希望の場合は、一度返品いただき、再度ご希望の商品をご注文ください。
お客様都合の返品送料はお客様に負担をお願いしております。
また、配送時の送料・決済手数料はご返金対象外です。
返送時の配送業者はお客様で自由にご選択ください。
ただし、普通郵便など追跡確認ができない場合、ご返金対応いたしかねる場合がございます。必ず追跡可能な方法にてご返送ください。
代引き、NP後払い決済にてすでにお支払い済みの場合、お客様ご指定の口座にご返金いたします。その際にかかる振込手数料440円(税込)を別途差し引かせていただきます。
NP後払いで決済の場合、返品完了メールをご確認いただいた後、お手元の「請求書」は破棄していただきますようお願い致します。すでにお支払い済みの場合はその旨を返品連絡の際にお伝えください。
クレジットカード決済の場合、各クレジットカードの締め日によっては一度口座より引き落とされる場合がございます。
決済日等、クレジットカードに関する質問は、ご利用のクレジットカード会社様へお問い合わせください。
原則元払いでの返送をお願いしておりますが、着払いで返送された場合は送料(実費)を差し引いてご返金いたします。交換の場合は着払いにて発送させていただきます。
クレジットカード決済でお客様のご都合によりご返金が複数回に分かれる場合、システム上2回目以降のご返金は振込となります。商品代金より振込手数料(440円)を差し引いた額での返金となります。予めご了承ください。
現金書留でのご返金は承っておりません。
「ロングブーツ安心保険」を同時注文されている場合は、1回に限り返品・交換の送料を当店が負担いたします。
お問い合わせフォームにてご連絡の際、「ロングブーツ安心保険(略称:LB保険)」ご利用の旨をお伝えください。
※「ロングブーツ安心保険」とはロングブーツなど特定商品に付帯するご試着サービスの名称です。対象商品注文時に同時購入することで返品・交換の送料を当店が負担するサービスです。
お客様都合のご返品により、返品後おまとめ割などの条件を満たさない場合には、割引は適用外となります。
ご返金金額はご注文時の決済金額と最終購入額との差額になります。
(例)対象商品2点以上で10%オフのキャンペーンで下記商品を購入の場合
ご購入商品 1足目:¥11,000 2足目:¥8,800
決済金額 ¥11000+¥8,800×0.9=¥17,820
このうち、2足目¥8,800の商品を返品すると、
最終購入額はまとめ買いが適用外となるため、¥11,000
ご返金額は¥17,820-¥11,000=¥6,820
商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら、誠に恐れ入りますが、返品・交換専用チャットもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。 当店にて送料・手数料など負担の上、返品・交換をお受けいたします。
交換品の在庫が無い場合は返品での対応となります。予めご了承ください。
現金書留でのご返金は致しかねます。
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当サイトを含むインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
会員登録・メールマガジンについて
CROSSROAD MENBERSへ会員登録していただきますとランクに応じて様々な特典をご利用いただけます。
会員登録は無料となっております。
会員特典の詳細はこちらをご覧ください。
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会員内容の変更はマイページの会員情報から行ってください。
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CROSSROAD MENBERSでは、年間のお買い上げ額に応じて会員ランクが決定します。
会員ランクに応じてポイント様々な特典をご用意しております。
会員ランクごとの特典はこちらをご覧ください。 会員ランクは毎年3月頭から、2月末までの購入金額で決定します。
レギュラー会員 年間の購入金額が0円~49,999円(税込)
シルバー会員 年間の購入金額が50,000円~99,999円(税込)
ゴールド会員 年間の購入金額が100,000円~
ポイントの有効期限は最終ポイント付与日から2年となっております。 ※ポイントは商品発送が完了したタイミングで付与されます。
会員登録の際にお誕生日をご登録いただくと、お誕生月に500円分として使えるクーポンをプレゼントいたします。
※お誕生日の前月25日までに会員登録をした方が対象となります。
バースデークーポンは誕生月の1日に発行いたします。
※クーポンを使用したご注文をキャンセル、もしくは返品した場合、権利は復活いたしません。ご注意下さい。
※クーポン付与のご連絡はメールマガジンにてお知らせしております。
商品について
同じカラー表記であっても商品によって色味は異なります。
また、同じ商品であっても製造時期によって若干色が異なる場合がございます。
できるだけ実際の色味に近づくよう撮影をしておりますが、モニター環境等によって色味に違いが生じます。予めご了承ください。
商品ごとの詳しいサイズは商品ページの詳細サイズを参考にしてください。
当店規定の方法により計測しサイズ詳細部分に表記しています。
詳しい計測方法やサイズ選びについてはこちらをご確認ください。
サイズ詳細と共にスタッフの着用レビューを掲載しています。
サイズ選びの参考に併せてご覧ください。詳しい計測方法やサイズ選びについてはこちらをご確認ください。
※あくまでもスタッフの個人的な着用レビューとなっております。
足の形にはそれぞれ個人差もございますので、参考までにお願い致します。
【天然皮革の商品について】
吟味した素材を使用しておりますが、着用時の摩擦や水濡れなどにより若干の色落ち、または衣服への色移りが生じる場合がございます。
特に濃い色の製品は色移りしやすい場合がございます。色の薄い靴下や衣服の着用はお避けください。
また天然皮革は着用の頻度や時間の経過などにより、色合いやツヤ感などが変化します。これは素材の持つ特徴の一つであり、品質上の不具合ではございません。
【合成皮革について】
合成皮革は素材の性質上2~3年ほどで劣化し、ヒビや表面が剥離する場合がございます。
また長期間密着した状態ですと色移りや貼り付きの原因となりますのでご注意ください。
高温になる場所においておくと軟化し、型くずれの原因となります。
その他取り扱いにご注意いただきたい商品にはそれぞれアテンションカードを同梱してお届けしています。
お手元に届きましたら、先ずはご一読いただき、ご理解いただいた上でご着用をお願い致します。
【飾りのついた商品について】
ビーズやホットフィックスを使用している商品はぶつけたり、ひっかけたりしてしまうと接着が取れてしまう場合がございます。
また、破損によってワイヤーやテグス等が飛び出た状態のまま着用されますと、思わぬ怪我の原因になります。お取扱、また着用時には十分にご注意いただけますようお願い致します。
【ラメ素材について】
ラメ素材は素材の特性上、擦れたり動いたりするうちに多少のラメはがれや衣服へのラメの付着が発生いたします。予めご了承ください。
革靴(又はブーツ)のかかと部分に見られる小さなピンホール(穴)は製品の製造工程上できるものです。
形の良い靴を作るため、木型を靴に入れた後、仮止め用の釘をかかと部分に打ち固定します。この時に出来る穴がピンホールです。全ての革靴がこの工程を行っているわけではありませんが決して不良品ではなく、むしろ丁寧に靴を作り行っている”証”のようなものです。
また、このピンホールによる製品品質劣化等はございませんのでご安心ください。
アフターケアについて
靴のお手入れや保管方法、修理について等、アフターケアについてはこちらをご確認ください。
オンラインショップについて
【ご注文受付】
24時間 年中無休
(不定期のメンテナンスは除く)
【商品発送・お問い合わせ対応】
平日 月曜日~金曜日、10:00~17:00
(祝祭日・夏季休暇・年末年始は除く)
12:00~13:00は担当者が不在の場合がございます。
対応時間外にご注文いただいた商品は翌営業日にご対応させていただきます。
対応時間外のお問い合わせは翌営業日から2~3日中にご連絡いたします。
※年末年始・夏季休暇・繁忙期はこの限りではありません。予めご了承ください。
以下のケースに該当する場合、出荷前にご本人様確認をさせていただく場合がございます。
ご本人様確認が取れない場合、出荷を保留もしくはキャンセルさせて頂く場合がございます。
・ご注文総額が多額であった場合
・その他、ご本人様確認を必要と判断させて頂いた場合
また、以下のような「不適当と判断する行為」に対しては、出荷をキャンセルもしくはアカウントを停止させて頂く場合がございます。
・商品を繰り返しキャンセルもしくは受取拒否をされた場合
・繰り返し、全てのご注文商品を返品し、購入する意思が無いと判断させて頂いた場合
・同業者、もしくは転売目的のご注文と判断させて頂いた場合(転売目的のご購入はご遠慮下さい)
・その他、不適当と判断させて頂いた場合
全てのお客様に安全にご利用いただくため、皆様のご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願い致します。